社会人の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントまとめ

社会人の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントまとめ

9月ももう終盤、あと数ヶ月で12月になります。
12月にある有名なイベントと言えばクリスマスですよね。
社会人の彼女がいる男性はクリスマスにどんなプレゼントを贈ったらよいかお悩みではありませんか?

そこで、ここでは社会人の彼女が喜ぶプレゼントについて新社会人の彼女の場合と社会人2~3年目以降の彼女の場合に分けていくつかご紹介したいと思います。
さらに、社会人の彼女にクリスマスプレゼントとしてこれを贈ったらNG!というプレゼントもあわせてご紹介させて頂きますので、社会人の彼女にどんなクリスマスプレゼントを贈ろうか思案中の方は、ぜひ、以下の記事をご覧になってくださいね。

新社会人彼女が喜ぶおすすめのクリスマスプレゼントとは?

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_m

新社会人の彼女はそろそろ仕事に慣れてはきつつも、毎日、忙しい日々を送っているのではないでしょうか?
そんな、ワーキングウーマンとして忙しく働く社会人の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントを3つご紹介しますね。

バッグ

新社会人の女性の必須アイテムとしてあげられるのがバッグです。
まだ、社会人になりたての彼女はバッグをたくさん持っていないかもしれませんので、どんなブランドのバッグが欲しいのか事前にわからないようにリサーチして、クリスマスプレゼントとして贈ったら、新社会人の彼女はきっと喜んでくれますよ。

アクセサリー

新社会人の彼女は、まだワーキングウーマンとして働き始めたばかりなので、アクセサリーをあまり持っていないかもしれません。
そんな彼女に素敵なネックレスやブレスレット、リングなどのアクセサリーをプレゼントすると必ず喜んでくれるはずですよ。
ただし、好きなブランドや好みのデザインは、事前にさりげなく調べておきましょうね。

花束と食事

形に残るプレゼントもうれしいですが、豪華な花束や、素敵なレストランでの食事をプレゼントされても女性はうれしいものです。
おいしくて素敵なお店や好きなお花をリサーチしてクリスマスプレゼントとしてプレゼントすると、新社会人の彼女はきっと喜んでくれますよ。

社会人2~3年目以降の彼女が喜ぶおすすめのクリスマスプレゼント!

e6e06ef58d7d9c39151de6db37c73d46_m

社会人2~3年目の彼女は、仕事もたくさん覚えてきて、ワーキングウーマンとしてスマートに仕事をこなせるようになってきていますよね。
そんな社会人2~3年目以降の女性へのクリスマスプレゼント選びには一苦労しそうです。
そこで、以下に社会人2~3年目以降の彼女におすすめのプレゼントを3つご紹介しますね。

時計

社会人2~3年目以降の彼女だったら、仕事上でつけてもはずかしくないワンランク上の時計が欲しいと思っているかもしれません。
そこで、ショッピング中にさりげなく欲しいブランドをチェックし、クリスマスにサプライズでその時計をプレゼントしましょう。
喜んでくれること間違いなしですよ。

ペアリング・ペアネックレス

付き合っている記念として、クリスマスプレゼントにペアリングやペアネックレスをプレゼントしてもらったら、社会人の彼女はきっと喜んでくれるはずです。
社会人2~3年目以降の彼女は品物を見る目もこえてきているはずですから、なるべくハイブランドのペアリングやペアネックレスをプレゼントすることをおすすめします。

香水

素敵な香水をもらったら、社会人の女性はうれしいものです。
香水と言ってもインポートものから日本製のものなどさまざまな種類があるので、どんな香水が好きなのか、今、どんな香水が人気なのかを
事前にリサーチして、社会人2~3年目以降の彼女にプレゼントしましょう!きっと喜んでもらえますよ。

社会人の彼女にこれを贈ったらNG!なクリスマスプレゼント

2932ddcb24620b0657f6f479eb5558ed_m

自分でこれなら社会人の彼女が喜んでくれるはず!と思ってクリスマスにプレゼントしても全然喜んでくれない・・・なんてことになったら大変ですよね!
そんな事態を防ぐために、社会人の女性のクリスマスプレゼントにNGな品を2つほど以下にご紹介させて頂きます。

万年筆やボールペン

彼女が社会人だからといって、書きやすくて人気のあるハイブランドの万年筆やボールペンをプレゼントする・・・というのはいかがなものかと思います。
あまりに実用的過ぎるプレゼントだと、彼女のクリスマス気分が盛り下がってしまうので、万年筆やボールペンがが欲しい!と彼女にリクエストされない限りはクリスマスプレゼントとして贈らない方が無難です。

彼女が嫌いなブランド・チープなアクセサリー

女性であればアクセサリーをプレゼントされれば喜ぶはず!というのは大間違いです。
社会人として自立している女性は特に目がこえていますので、嫌いなブランドや、チープなアクセサリーをクリスマスにプレゼントされると幻滅して、下手するとプレゼントしてくれた相手を嫌いになってしまうかもしれません!
クリスマスにアクセサリーを贈るなら、くれぐれも慎重に品物選びをしましょうね。

まとめ

0bc290da7037e9202a3dab0417b1ea2e_m

どうでしたか?予算に余裕がある方は、上記でご紹介しました社会人の彼女におすすめのプレゼントを何点かチョイスしてプレゼントすると、社会人の彼女に喜んでもらえる確率がアップしますよ。

by
1871 PV
CATEGORY :

こちらの記事もオススメです

レビュー記事

人気の季節記事

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事