社会人の彼氏が喜んでくれるクリスマスプレゼントまとめ

社会人の彼氏が喜んでくれるクリスマスプレゼントまとめ

9月もあと少し、あと2ヶ月と少しで楽しいクリスマスがやってきます。
社会人の彼氏がいらっしゃる方は、どんなプレゼントを贈ったらよいのかお悩みではありませんか?

そこで、ここでは社会人の彼氏が喜んでくれるクリスマスプレゼントについて、新社会人、社会人になってから2~3年目以降に分けてご紹介させて頂きます。
さらに、これをプレゼントしたらNGというものもいくつかご紹介しますので、社会人の彼氏のクリスマスプレゼント選びでお困りの方は、ぜひ、以下の記事をご覧になってくださいね。

新社会人の彼氏へおすすめのクリスマスプレゼント!

8827e80276704d2d336c29d968ff8b7e_m

新社会人の彼氏といっても、クリスマスの頃にはずいぶんお仕事も慣れてきて面白くなってきている頃だと思います。
そんな仕事に燃える新社会人の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントを3つご紹介しますね。

ネクタイ

ネクタイといえば社会人である男性の必須アイテムです。
クリスマスには新社会人の彼が喜んでくれそうな素敵なデザインのネクタイをプレゼントしてあげましょう!
きっと、喜んで身に着けてくれるはずですよ。

お財布

お財布も普段いつも使用するアイテムで、新しくすると気持ちよいものなので、もらうとうれしいアイテムです。
クリスマスにちょっとハイブランドのお財布を新社会人の彼氏にプレゼントしたら、きっと喜んで使ってくれますよ。

名刺ケース

新社会人の彼氏にとっては名刺ケースも必須アイテムです。
こちらも、人に見せてもはずかしくないようなハイブランドのものを百貨店などで購入してクリスマスにプレゼントしてあげたら、喜ばれること間違いなしです。

社会人2~3年目以降の彼氏へのおすすめのクリスマスプレゼント!

2e2f50d680952f5e539583d62867acfe_m

社会人2~3年目以降の彼氏となると、仕事も充実し、またお仕事に使用する必須アイテムも揃ってきていると思います。
そんな、社会人2~3年目の彼氏へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントを3つご紹介します!

ペアリング

クリスマスに彼氏にお付き合いしている記念としてペアリングをプレゼントするのはどうでしょうか?
彼氏があなたのことを大好きであればきっと喜んでいつも身に着けてくれるはずですよ。

マフラー・手袋

クリスマスの頃はもう外が肌寒くなってきています。
そんな時におすすめなプレゼントがマフラーや手袋です。
会社に身に着けて行ってもはずかしくないようなちょっとハイブランドの製品を購入してプレゼントしてあげましょう!

時計

彼が普段から欲しがっている時計が事前にわかっている場合、その時計を内緒で購入して彼氏にクリスマスプレゼントとして贈ると、きっと喜んでもらえるはずです。
ただし、時計は好みがありますから、社会人2~3年目の彼氏に時計をプレゼントする場合は、勝手に自分の好みの品を選ばず、必ず彼氏にそれとなく欲しい品をリサーチしてから商品選びをするようにしましょうね。

彼氏へのクリスマスプレゼントにNGなものとは?

bfdb6d69a52c8a57af81ac146d5539b9_m

私のことを好きな彼氏だから、何を贈ってもきっと喜んでくれるはず!と思ってプレゼントしたらあんまり喜んでくれなかった・・・なんてことになったら最悪ですよね。
そこで、以下に彼氏へのクリスマスプレゼントにNGな品を2つほどご紹介させて頂きます!

手編みのセーター・マフラー・手袋

男性は、手作りのプレゼントを贈ったらきっと喜んでくれるはず!と時間をかけて手編みのマフラーやセーター、手袋を編んでクリスマスにプレゼントをするのは良いのですが、いくらお付き合いしている彼氏であってもよっぽど手作りの品が好きな人ならともかく手編みのプレゼントは重く感じるものなので、なるべく避けたほうが無難ですね。
ただ、彼氏が手編みのプレゼントが欲しい!といった場合はこの限りではありません。

ぬいぐるみ

あ!このぬいぐるみ可愛い!彼氏にぴったり!といってぬいぐるみをクリスマスプレゼントとして購入するのはいいのですが、社会人の男性でぬいぐるみをプレゼントされて喜ぶ人はあまりいません。
映画のTEDみたいに大人になってもぬいぐるみが好きな男性はごくまれです。
その点を踏まえてプレゼント選びには注意しましょう。

まとめ

686110b97628fb949176c4ca8d6e0c58_m

社会人の彼氏へのクリスマスプレゼント選びでお困りの方は、上記でご紹介しましたおすすめの品とNGの品を参考にプレゼント選びをしてみてくださいね。
あと、プレゼントの中身を内緒にする必要が無い場合は、社会人の彼氏に直接何がほしいか確認してからプレゼントを購入するのも確実に喜んでもらえる方法のひとつですよ。

by
1587 PV
CATEGORY :

こちらの記事もオススメです

レビュー記事

人気の季節記事

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事