堂本光一の髪はかつら!ツイッターブログ!彼女と結婚ショック動画!

堂本光一の髪はかつら!ツイッターブログ!彼女と結婚ショック動画!

堂本光一さんといえば、Kinki Kidsのメンバーで、音楽バラエティ「堂本兄弟」のパーソナリティーを務めていることが有名ですが、どうやらかつらなのでは?というウワサがあるようですね。今回はそんな堂本光一さんについて見て行きましょう。

堂本光一プロフィール

名前:堂本光一(どうもとこういち)
誕生日:1979年1月1日
出身地:兵庫県芦屋市
血液型:B型
身長:168cm
体重:52kg

ウソッ!?堂本光一の髪はかつらだった!?ツイッターとブログについて

さて、二枚目アイドルの堂本光一さんにはどうやらカツラ疑惑があるようです。これは最近の話ではなくかなり昔から有名な話ですよね。しかもどうやら自らヅラキャラを演じてネタにしてしまうほど浸透しているようです。

髪型セットの話になった時には、「僕は(ヅラ)被るだけやし」と言い、またある時は中居正広さんとハゲネタでやりとりをしていました。

Yahoo知恵袋では次のような質問がありました。

堂本光一はヅラと言うのはネタではなく本当ではないでしょうか?何かいつ見ても同じヘアースタイルです。それに昔の映像を見ると若いのに結構額が広いです。あえてネタに見せかけているのでは?

それに対してのベストアンサーは次のリンクからご覧ください。

Yahoo知恵袋:堂本光一はヅラと言うのはネタではなく本当ではないでしょうか?

確かにコンサートなんかで汗びっしょりになってしまった時にはバレてしまいそうですよね(笑)でもコンサートを見て「ズラではない」と確信する人もいるようです。髪型が長年変わらないのはちょっと不思議ですけどね。
まあ実際のところ、現在は植毛や増毛技術は非常に発展しているので、例えズラだとしてもバレることは少なくなってきていると思われます。

次にツイッターとブログについてですが、やはり他のジャニタレ同様に堂本光一さんもブログはしていないようです。また、ツイッターにおいても同じようです。ファンのかたが熱心に更新されているブログがあるだけのようですね。

彼女と結婚?ショックの動画!

堂本光一さんは現在独身ですが、過去にはタレント兼料理研究家の宮前真樹さんと交際していたことを暴露されてしまいました。現在の彼女についてはAKBの篠田麻里子さん、高橋みなみさんが挙げられます。しかし決定的な証拠が無いため、ウワサ止まりだと思われます。

結局、34歳という年齢になってそろそろ結婚について考え始める時期ではないか?と思っている方も多いでしょうが、そもそも彼女のウワサがないので結婚どころではないでしょう。

ただ、彼女は一般人という線も捨てきれないですよね。個人的にはもういい歳だし、結婚して落ち着いて欲しいなと思っていたりします(笑)

最後にショックについてですが、これは堂本光一さんが主演を務めるミュージカル作品のことですね。2013年で既に9作品目。来年は10周年を迎えます。

YOUTUBE:SHOCK制作ドキュメンタリーはこちらから!

10年20年と続くミュージカルになったらすごいですよね。頑張ってもらいたいです。
以上「堂本光一の髪はかつら!ツイッターブログ!彼女と結婚ショック動画!」でした。

こちらの記事もオススメです