何がオススメ?2015年母の日ギフト・プレゼントランキング!

何がオススメ?2015年母の日ギフト・プレゼントランキング!

毎年5月の第2日曜日は、母の日です。毎年この時期になると、母の日のプレゼントに悩む方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、母の日におススメのプレゼントを特集したいと思います!ランキング形式でお届け致しますので、喜ばれるプレゼントを贈ってあげて下さいね♪

第10位-エステ・マッサージギフト券

4499da582a1ae1848d32947e4afebb68_s
第10位は、エステやマッサージのギフト券です。自分で行く機会がないお母さんにとって、とても贅沢なプレゼントとなります。ギフト券は、お母さんが行きたい時に使えるのも良いですね!

大手エステクリニックでは、1万円位からエステ券が販売されています。フェイスマッサージやボディエステなど、どれも本格的なエステコースばかりです。エステサロンでなくとも、近くのスパのエステやマッサージ券でも十分ですよ!

第9位-バッグ・ポーチ

(コーチ) COACH バッグ BAG ポーチ付き トートバッグ アイボリー シャイニーレザー f35716sviy アウトレット ブランド 並行輸入品
第9位は、バッグやポーチです。バッグやポーチは、いくつ持っていても嬉しいものですね!

レスポートサックのポーチは、可愛くて実用的なのでおススメ♪


予算が許すなら、バッグ&ポーチのセットも良いですね!

この季節だと、爽やかなカゴバッグも大活躍してくれます♡

第8位-美容グッズ

Panasonic 目もとエステ ピンク EH-SW50-P
第10位は、美容グッズです。特に美容家電は、沢山の種類が販売されていて大人気。


お疲れ気味のお母さんには、マッサージ関係が喜ばれているようですよ♪

第7位-ファッション小物

(ニューヨーカー)NEWYORKER NYハウスタータンチェック ベーシックストール 51922850  33ベージュ FREE
第7位は、ファッション小物です。ストールやスカーフは場面ごとに使い分け出来るので、長く重宝してもらえるプレゼントです。

これからの季節は、日傘も大活躍してくれます!晴雨兼用傘は、一年中使えるので大助かり♪


UVカットタイプの手袋も、おススメのプレゼントです。

第6位-ジュエリー

完売続出!!Christian Dior クリスチャン ディオール トライバルボール ピアス レディース  パール 並行輸入品
お母さんのほとんどは、自分のモノを購入する余裕などありません。だけど、お母さんも女性。女性ならではのプレゼントは、いくつになっても嬉しいものですね。

一年に一度だから、ティファニーで奮発してみるのもアリ!



パールのセットだと、フォーマルにも活躍してくれます。

第5位-旅行

b1f98d057ac1a365ea1e33b7bd68970c_s
時間的・金銭的に余裕があるなら、思い切って旅行をプレゼントするのもアリ!温泉に浸かって美味しいものを食べたら、素敵な母の日の思い出になりますね。

宿泊が厳しいならば、日帰り温泉でも十分です。今は、沢山の宿が日帰りプランを提供していますよ♪

第4位-グルメギフト

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット
第6位は、グルメギフトです。食べ物は、ハズレのない喜ばれるプレゼントの定番です。

こんなカタログギフトも◎


超美味しそうなウナギのプレゼントもおススメです!

第3位-スイーツギフト

キハチ 焼菓子詰合せ 8種20個入
第3位は、スイーツギフトです。やはり、女性はスイーツが大好きですね。せっかくの母の日。自分では買わないような、ちょっと高級なスイーツをおススメしたいと思います。

銀座千疋(せんびき)屋のスイーツは、特別感タップリ♡


ご当地グルメもおススメ♪北海道土産で人気の「ルタオ」のスイーツも、お取り寄せ可能となっています。

もちろん、和菓子も外せませんね!

第2位-一緒に食事

209a7ed99d1e50f0ae9e75cb7b1c214a_s
第2位は、一緒に食事です。お母さんは、一緒に時間を過ごしてくれる事が何より嬉しいもの。外食でもOKですし、お家でマッタリも良いですね!

豪華なカニセットをプレゼントして、一緒に楽しい母の日を過ごしてみては?

第1位-フラワーギフト

【母の日】カーネーション 花束 「ハッピーマム」 (5/7~5/10のお届け)
母の日のプレゼント第1位に輝いたのは、フラワーギフトです。母の日に欠かせない花は、カーネーション。カーネーションはベタだと思いがちですが…母の日らしいプレゼントで、お母さんは嬉しいみたいです。

今は、お花とスイーツがセットになったプレゼントも沢山あります。お花だけではちょっと…と言う方は、セット商品を選んでみるのもアリですね!


母の日に喜ばれるプレゼントを贈ろう♪

さて今回は、母の日におススメのプレゼントランキングをお届け致しました。やはり、定番のカーネーションは嬉しいようですよ♪プレゼント選びに迷ったら、カーネーションの花束を贈るだけもOK。想像以上に、お母さんは大喜びです!

こちらの記事もオススメです