丸山隆平が過去にフライデーされた女性とは?衝撃のブリーフ姿とぬーべーでの演技、ブログについて!

丸山隆平が過去にフライデーされた女性とは?衝撃のブリーフ姿とぬーべーでの演技、ブログについて!

11月になり、丸山さんが主演されているぬーべーもようやく板についてきた気がします。

視聴率の方はフタケタ台を行ったり来たり。

予定では12月10日までの全10回ですが、視聴率によっては打ち切りの可能性も?

過去にフライデーされた彼女の存在をまとめつつ最近の丸山さんの仕事を調べてみましょう。

 

ー プロフィール

ダウンロード

名前   丸山隆平

生年月日 1983年11月26日

血液型  A型

身長   175センチ

 

ー 実はフライデーされていた!彼女はだれ?

2年ほど前に主演されていた「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に主演されていて、

主人公のイメージが強くてあんまり女性とお付き合いされている感じがしないんですよね。

まぁただ役になりきっていただけであって、実際はそんなことないんでしょうけども。

比較的にフライデーされているのは錦戸亮さんや大倉忠義さん、渋谷すばるさんもわりかし見る方ですよね。

しかし、他のメンバーはというと、あまり見かけません。

フライデーの常連になってしまうのも善し悪しですが。

で、なぜ丸山さんがフライデーされてしまったかというと、メンバーである横山裕さんが

プライベートでTSUTAYAでウロウロしていたのを撮られてしまったことが原因です。

うろちょろする横山さん。
うろちょろする横山さん。

この記事を読んでから横山さんがツイッターで「丸山さんのお花見フライデー以来ほのぼの記事やね」

と発言したことがきっかけで「丸山さんってフライデーされていたのか!」と話題になったのです。

このお花見は友人同士のちょっとした集まりだったそうで、彼女と二人きりだったとかそういうことは

なかったそうなのでファンの方は安心してくださいねw

楽しいそうだけど・・・
楽しそうだけど・・・

ファンの間でもあまりにも彼に浮いた話がないため「ホ●なんじゃないか・・・」と噂になっているんだとか。

メンバーを見る目つきもどことなくヤラしいとELTの持田香織さんに突っ込まれていますが、

もしそうだとしたら腐女子が喜びそうですね。

最近では夢小説というのでネットで書いてたりする人も多いですし。

本人いわく、女の子も好きだけど男の子も好きで、性的な意味合いではなく人間愛が深い人なんだとか。

性格も良さそうな丸山さんなので、いい出会いがあれば結婚に発展するでしょう。

 

ー ぬーべーが惨敗!演技が下手?

ジヨンさんの記事でもぬーべーのことに触れましたが、やっぱりいろいろ言われてますね。

特にゆきめがなんでカタコトなんだっていうところや律子先生がガリガリ過ぎるだとか、

玉藻がなんでオリーブオイル片手に料理してるんだとか上げるとキリがないくらいです。

あかまるは彼のもともとどんな演技をしている人なのか知らないのでぬーべーを見ただけの感想ですが、

「俺の生徒に手を出すな」って言い過ぎじゃないですかね。

原作でもそこまで言ってなかったと思いますが、生徒を助けに行く最中→「俺の生徒に手を出すな!」→

生徒の前に登場→「俺の生徒に手を出すな!」→妖怪をやっつけたあと→「俺の生徒に手出しはさせん」

なんかすごくくどい感じがしました。

やっぱり小学生から高校生に変えたのが一番の敗因だったんだじゃないでしょうかね。

彼の演技自体は嫌いじゃないですけどやっぱりぬーべーじゃないというか。

原作だと鬼っていつも左手に封印されていて話しかけてくることもなければあんな和やかにおしゃべりしたりしないんですよね。

原作ファンもブチギレ!ぬーべードラマの不満(NEVERまとめに飛びます)

このドラマは黒歴史になること間違いなしです。

あ、高橋英樹さん演じる無限界時空はすごいかっこいいと思います!

 

ー ブリーフ姿をさらしたMステ、ブログもやってます?

10月17日生放送のミュージックステーションで放送事故とも言える出来事が起きました。

新曲の「ごめんね!青春」の主題歌である「言ったじゃないか!」を披露していたんです。

番組が始まる直前。
番組が始まる直前。

番組直前にも生放送されるのが特徴のMステ。

ちょっぴり緊張しながらもニコニコ笑顔が放送されていました。

で、自分たちの番になると演奏している風味で楽しそうに歌っています。

B0JYbt3CEAAAFcS自分の体は見えないようにして黒いものを着ていますね。

表情からもみんな楽しそうにやっています。

2コーラス目に入ると実際に演奏しだしたんですが、なぜか渋谷さんと丸山さんが上半身裸になってるじゃないですか!

えっ、えっ?!
えっ、えっ?!

テンションが上がりすぎておかしくなったんでしょうね(遠い目)

しかも丸山さんの体に何か書いてあります。

「言ったじゃないか」よろしくお願いしますと書いてありました。

アレ?
アレ?

で、微妙に写っているのが彼の自前のパンツなんですw

これが放送事故といわれてるみたいですね。

メンバーも苦笑いするしかなかったようで、スタジオでは大爆笑のままタモリさんへと画面が変わり、

アナウンサーがタモリさんに「ハチャメチャでしたね」と話しかけると「へっ」と言葉を残し、

特に関ジャニに触れられることなく番組は進行していきました。

本人がオレンジいろのそらというブログをやっているのかと思ったらただのファンサイトでした。

検索してみるといろんな方が彼の応援ブログがいっぱいありますね。

性格がいいからこそそれだけファンもついてくるのでしょう。

ちなみに、ジャニーズ系タレントさんはジャニーズウェブという公式HPでブログをやっていますので

気になる方は要チェックです!

こちらの記事もオススメです