中村獅童が読者モデルの彼女と結婚!再婚相手の読モ彼女の素顔とは!

中村獅童が読者モデルの彼女と結婚!再婚相手の読モ彼女の素顔とは!

二代目の中村獅童さんが元モデルの女性と婚約したことがわかりました!

いやーめでたいお話ですね。

前に結婚されたときは浮気が原因だとか言われていましたが

実際のところはどうだったんでしょう?

そして婚約した彼女がどんな人なのかを探ってみましょう!

 

ー プロフィール

bsc2g2r8kwMh6yw_4862_59

名前   中村獅童(小川幹弘)

生年月日 1972年9月14日

血液型  O型

特技   歌舞伎

 

ー 離婚した理由は浮気だけ?

竹内結子さんと離婚してからもう随分立ちましたね。

結婚当初はビッグカップルの誕生だとみんなお祝いムードに包まれていましたが、

結婚した翌年に酒気帯び運転と信号無視で警視庁に書類送検されてからは状況が一変してしまいました。

彼一人で起こしたことならまだよかったのかもしれませんが、助手席には元カノが一緒に乗っていたというじゃないですか。

さすがにそれはないですよね。

家では子供と奥さんが待っているのにほかの女性と遊び歩いてるなんて言語道断です。

女遊びは芸の肥やし、なんて昔からよく言いますけどされた方は溜まったもんじゃありません。

中村さんは歌舞伎の世界の人間ということでいろいろとしきたりもあったようなんです。

彼の父親は歌舞伎役者を辞めてしまっていて後ろ盾がないまま中村さんは歌舞伎役者になりました。

梨園は基本的に世襲制ですので、親がいないだけで相当苦労なさったと思います。

その躾は彼の祖母にあたる方がやっていて、厳しいことで有名だったんだとか。

で、普通の家庭だと嫁姑問題がありますが、彼の家の場合はトメよりも大トメの方が厳しくて竹内さんが

根を上げていたんだそうですよ。

息子が生まれたことで世襲制ですから、跡を継がせたいと祖母も思っていたんだと思いますが、

竹内さんは梨園に入れる気はサラサラなかったんです。

それに中村さんも祖母から彼女を守らなかったからだんだんと気持ちは冷めて

家にも寄り付かなくなっていったんでしょうね。

女性の戦いに男性が入るとまたややこらしくなりますし、仕事で帰ってきて疲れているのにあかまるだったら中に入りたくはないです。

梨園の妻だからこそいろいろと祖母も説教していたんでしょうけど、継がせる気がないのだからいる意味もない!と

竹内さんも覚醒したから簡単に離婚に。

彼女は女優だから仕事復帰すればすぐにお金なんて稼げるでしょうしね。

今子供は9才になっています。

ちゃんと中村さんは会いに行ったりしているんでしょうか。

芸能人の結婚って嫌でもテレビをつければ相手のことが出ていたりするので嫌ですよね。

子供だって小さいうちならともかく大きくなってくるとからかいの対象からいじめに発展しなきゃいいですけど。

中村さんの女癖の悪さも良くないですが、一番は家庭で妻を守ってやれなかったことが原因だったんだと思います。

次に結婚される方はいい意味で神経が太い人だといいですね。

 

ー 元・モデルの足立沙織さんと婚約!

彼女との交際は2011年1月に発行されたフライデーで熱愛報道をされていました。

もうすでに婚約されているとのことですので今回は結婚は慎重にしたみたいですね。

前回はデキ婚だったこともあって竹内さんの覚悟も足りなかったのではないかなと思います。

3年近くも交際を続けていれば彼がどんな家の人間なのかわかりますし、気持ちの固まり方も違いますよね。

1年ほど前に中村さんの母が亡くなりましたが、梨園のしきたりなどを教わっていた間に亡くなられてしまったのこと。

二人ともすでに同棲はしているので婚約したということはもう結婚まで秒読み、なんでしょう。

足立沙織さんはこんな方です↓

スラっとして美人な方です。
スラっとして美人な方です。

読者モデルをしていたものの、プロのモデルの道には進まずに大学を卒業後はユナイデッドアローズという会社に

就職されました。

現在はクロムハーツ東京に転職しているそうです。

綺麗なお姉さん風味な人なのに学生時代はこってこてなギャルメイクだったみたいですね。

やはり読モをしていたとは言え一般人ですので探してみましたがその時の画像はないようです。

かなり髪を長くしていて、短くするとがらっとイメージが変わり、現在のような感じに落ち着いた模様。

あかまる的には彼女はショートの方が似合う気がします。

さて、婚約しているのに中々結婚しないのはなぜでしょう?

それは2012年に中村勘三郎さんが亡くなられていたことにも関係があります。

中村さんには後ろ盾が何もない状態だと前述しましたが、父親替わりになってくれたのは

他でもない勘三郎さんだったのです。

彼がいなければ今の地位はないといっても過言ではないでしょう。

お世話になった勘三郎さんの喪が明けるまでは結婚しない、と決めていたのですが、

2013年に最愛である母が亡くなってしまいました。

葬儀には彼女の姿もあり、またも結婚は喪が明けてからということに。

結婚をするとすれば2015年以降になるでしょうね。

その間に破局なんてことにならなきゃいいですが。

飲酒事件やら熱愛報道などで話題を振りまいてきた中村獅童さん。

最近では悲しいニュースばかりですので、今度報道されるときは嬉しいニュースになるといいですね。

天国から母と勘三郎さんも見守ってくれているでしょうから無茶なことしなきゃいいですけど。

こちらの記事もオススメです