いとうあさこがババァなのにイケメン彼氏とデートをフライデーされたと話題に!?実家はケタ外れのお金持ち!イッテQで生々しいお菓子にニップレスで放送事故寸前!

いとうあさこがババァなのにイケメン彼氏とデートをフライデーされたと話題に!?実家はケタ外れのお金持ち!イッテQで生々しいお菓子にニップレスで放送事故寸前!

浅倉南ネタでブレイクしてからずっと第一線でテレビに出続けているいとうあさこさん。

以前はコンビを組んでいて電波少年での企画「15少女漂流記」というのに参加していました。

まぁ最終的には8人まで減ってしまい、いとうさんは頑張って残っていましたね。

この企画に森三中の黒沢さんがいたことは有名です。

そのうちいとうさんが単発で仕事をすることが多くなり、すれ違いからコンビは解消されてしまいました。

そんな彼女の両親がかなりのお金持ちでお嬢様だったのです。

彼女の生い立ちや話題になっているお菓子ペイントについて調べてみることにしましょう。

 

ー プロフィール

l_itohasako

名前   いとうあさこ

生年月日 1970年6月10日

血液型  AB型

趣味   お酒

 

ー 実家はすごい金持ちでお屋敷のような家。

ナイツの塙さんが彼女の実家がすごいお金持ちだと暴露していましたね。

父親が都銀頭取でけして成金系のお金持ちではなかったようです。

小学生から高校生までお嬢様学校に通っていて何不自由のない生活を送っていました。

しかも私立だったというので一般家庭だとちょっとしんどい金額の学費だったようです。

それをもろともせずに払えるということはそれなりにお金持ちなんですね。

家も東京の渋谷区千駄ヶ谷にあり、豪邸で入口から玄関に着くまで何分もかかるような敷地。

海外のセレブのような感じですね。

一般家庭よりも格段に裕福な経済状態で過ごしてきたからこそ付き合った男性に●千万も貢いじゃったんでしょう。

意外とそういうところは世間知らずだったんでしょうかね。

思考的にお金さえあれば傍にいてくれるって思ってどんどん深みにはまってしまったんですね。多分。

それに一般家庭の人間で芸人として5年もやって芽が出なかったら親から就職しなさいっていわれちゃいますよね。

でも彼女が30過ぎまで売れなくても芸人をやってこれたのは実家のバックアップがあったからでしょう。

というか、彼女自身が働かなくても一生暮らしていけるくらい蓄えがあるんじゃないでしょうか。

だから売れようが売れまいが親的にはどっちでも良かったような気がします。

あかまるが親だったら芸能界なんかに入るより手元に置いておきたいと考えるかもしれませんが。

それだけお金持ちでお嬢様なのに芸風を見ると一切お嬢様に感じないのはすごいですよね。

人を笑わせるのがほんと大好きなんでしょう。

 

ー イッテQで活躍!生々しいお菓子なボディ。

お笑いのためならとことん体を張ってきたいとうさん。

とくにイッテQではよくそういったことをしていますよね。

今年2月に放送されたものもパンツ一丁で体にペイントを施した姿を披露されていました。

ペイントが施された体。
ペイントが施された体。

ちなみに乳首にはニプレスで隠されています。

にしてもほとんど全裸と変わらない状態なのによくいとうさんもやりますね。

あんまり女芸人さんがこういう体の張り方するのってあかまるは好きじゃないんです(´・ω・`)

森三中がこういった役割をしていましたが、やっていないからいとうさんがやっているんでしょうかね。

正直なところ、いとうさんには結婚して幸せになって欲しいです。

で、2月に放送されてから8ヶ月後の10月。

裸にお菓子をつけて子供たちに食べてもらうというすごい企画が発足されました。

なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ

こんな人が走ってきて食べてといわれたらトラウマ必須で逃げ出しますよね。

そして、この体に塗りつけているものは砂糖菓子で出来ているので体温で溶けてきちゃってるんです。

この姿は怖いw
この姿は怖いw

子供だってこんなの食べたくないと思うんですがw

企画がバカバカしすぎてネットでは様々な反応をしていました。

いとうあさこ、お菓子ペイントについての評価(外部サイトへ飛びます)

ほんと様々な反応はありますけど、やっぱり食べ物を笑いに変えるのって難しいなって思いました。

まぁ体つきはすごい生々しいですよね。

男性の反応からすると抱き心地が良さそうだとかほどよい肉付きだという人も多いですし、

デブだみたいに叩いている人もいますがいとうさんは標準だと思います。

まぁ下半身や下腹に肉がついていますが年齢からいけばついてて普通ですし。

ここまで体を張るいとうさんに尊敬します!

 

ー 彼氏ができた?!

モテないイメージと大久保佳代子さんとお酒を飲んでいるイメージが強いいとうさんですが、

彼氏ができたというニュースが飛び回っていました。

しかし、実態は

フラッシュ記者いとうさんのデートスクープを写真撮る→「頑張ってお持ち帰りして」と記事にする→いとう「えっ」→

実は彼氏じゃなくてボーイッシュなスタイルの女性だった

というオチでした。

男性と見間違えられた女性もショックでしょうけど雰囲気でわかりそうなもんですよね。

よっぽど中性的に見えたんでしょうか。

いとうさんも162センチくらいですので一緒に夕食をとっていた女性はそれよりも身長が高くて後ろから見たら

そう感じてしまったのかも。

このフラッシュ記事の記者さんもいとうさんに好意的で応援しているあたり、いとうさんに幸せになって欲しいという

気持ちが書いてて溢れ出しちゃったんでしょうね。

性格は明るい感じなのに中々良縁に巡り会えないいとうさん。

あかまるも彼女には幸せになって欲しいです。

今度ニュースを書くときは彼女の結婚記事になればいいなぁ。

こちらの記事もオススメです