綾瀬はるかはタバコを吸いながらもメイクCMで美肌披露!過激熱愛や気になる体重や本名は?

綾瀬はるかはタバコを吸いながらもメイクCMで美肌披露!過激熱愛や気になる体重や本名は?

すっかり女優として定着した綾瀬はるかさん。

性格もほんわかしていて紅白では天然を連発していてちょっぴり話題になっていましたね。

そんな彼女が実はタバコを吸っているんだとか。

過激な画像もまとめてみたので彼女のことについて迫っていくことにしましょう。

 

ー プロフィール

o048006401294078420840

名前   綾瀬はるか

生年月日 1985年3月24日

血液型  B型

趣味   うさぎのものまね

 

ー タバコを吸っているのに美肌!その裏では・・・。

タバコを吸うとビタミンが失われて肌がボロボロになっていくといいます。

確かにあかまるの周りでタバコを吸っている人はあまり肌が綺麗だとは言えません。

だけど綾瀬さんの場合はすっごい肌が綺麗ですよね!

つか正直もう30にもなるのになんでタバコ吸うことに関心がいくんでしょうか。

これがまだ未成年だったりすると事情も違うと思いますが、松たか子さんもヘビースモーカーだといわれていますが、

本人が好きで吸っているんだからほっておけよ、というのがあかまる的な感想。

まぁ、彼女がタバコを吸っているのは間違いないようです。

右手に注目!
右手に注目!

すっぴんな綾瀬さんの肌も綺麗ですけど、右手にはしっかりとタバコが握られています。

あかまるはタバコを吸わないので銘柄はよくわかりませんが、調べてみるとセーラム・ライトという銘柄だそうで。

メンソールタイプだとスースーして吸いやすいらしいですよね。

キャバクラで働いている女性には好かれそうな感じがします。

結構な頻度で吸っているにも関わらず肌が劣化しないというのはいいことですよね。

そろそろお肌の曲がり角といわれる30代に突入するわけですが、彼女のやっていることといえば

一日一回の洗顔とクレンジング、そして保湿の3点だそうです。

あまり肌を洗うと必要な油分も洗い流されてしまって乾燥肌になってしまいがち。

なので、保湿だけはしっかりとケアしているそうですよ。

ネットでは整形して肌も美容の何かしらのものを使っていると噂されていますが、

芸能人なんだし、お金かけてもいいじゃないですかね。

なんでエステ行ったり綺麗になったりするとそうやって陰口叩く人多いんでしょう。

まぁ自分がいけないからひがんでいるっていうだけなんでしょうけどね。

youtubeでも桃井かおりさんとSK2の化粧品のCMをよく見かけますが桃井さんもすごい肌綺麗なんです!

気になる方はぜひ検索してみてくださいね^^

 

ー 綾瀬はるかは芸名で本名は珍しい名前でダイエット成功!

きれいな名前ですが、彼女は芸名です。

調べてみると卒業アルバムが流出していました。

えっ?
えっ?

なんて読むかわかりますが?

あかまるは読めませんw

この読み方は『たでまるあや』と読むんだそうです。

同級生の中でもこういう苗字の方はいませんでしたね。

あかまるも本名は珍しい方で間違われずに呼ばれることはあんまりありません。

彼女の場合は教師でも読めない方の方が多いのでは?

かなり前にビューティーコロシアムに出演されていたことがありましたよね。

一般女性だと全然太っている感じではないのにアイドルとしてはダメということで番組に参加。

無題

彼女は16才の頃に上京し、一人暮らしを始めたんですがホームシックにかかってとにかくお菓子を

がっつり食べてしまっていてプチ過食症に陥ってしまったそうです。

7キロほど太ってしまい、1ヶ月で痩せれなかったら実家に帰るとまで宣言しました。

しかし、ほとんど絶食に近いダイエットをしていてそれでも1キロオーバーしてしまって失敗扱いに。

そんなダイエットをしていたら健康にも悪いですし、せっかく痩せたのだからと本人の意向で

ダイエットは続行し、見事目標を達成していました。

ただね、彼女身長が意外にも165センチくらいあるんです。

それで58キロくらいなのでデブとまではいかないんですよね。

むしろそれくらいの方が健康的な気もしますが。

事務所の意向もあったんでしょうけど、たかだか15,6の女の子にここまでやらせる意味ってあったんでしょうかね。

スタッフの中にはいじめとも受け取れるようなことをしようとしたりして精神的にもきつかったでしょう。

まだ思春期真っ盛りで成長期とも言える期間にそんな過酷なダイエットをさせるのはやはり

商品だとしか思っていないのがよくわかります。

それでもこれで鳴かず飛ばずだったらどうしようもないですが、大河ドラマに出るほどの女優になりました。

この期間があったからこそバネにしてがんばれたのかもしれません。

 

ー 玉木宏と熱愛?!ドラマや映画で大活躍!

熱愛報道かと思ったら、ドラマで共演されていますね。

たしか玉木宏さんは結婚されているはず???

「きょうは会社休みます。」で共演されていて、先週2話目を放送されたところです。

その週は魔法使いアッコちゃんの映画が放送されていましたし、彼女を見る機会がすごいありました。

デビュー当時はあまり垢抜けていないところもあって本当に売れるだろうかとか地味で暗いとか言われていましたが、

すごい綺麗になりましたし、なにより天然な性格でいいですよね。

現場スタッフも和やかにしてくれる綾瀬さんをすごい可愛がっていてまた現場で一緒に仕事したいと

思わせる人物なのです。

映画にテレビドラマに大忙しの彼女ですが、あの優しい雰囲気にすごい癒されますよね。

昔はちょっと精神的に不安定で過食気味になってしまいましたが、今ではすっかり安定されているように思えます。

もう30間近ですがお付き合いされている男性とかいらっしゃるんでしょうかね。

彼女には幸せな結婚してほしいものです。

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    申し訳ないけど、間違った言い回しや中身のない話をダラダラしている印象しか残らないですね、あかまるさんの記事は。

こちらの記事もオススメです