片寄涼太がGTOで大人気!ブログやTwitterbotも登場、ダンスで鍛えた腹筋が話題に!高校や彼女は誰?

片寄涼太がGTOで大人気!ブログやTwitterbotも登場、ダンスで鍛えた腹筋が話題に!高校や彼女は誰?

エグザイルも当初6人での活動だったのに今ではかなり増殖して弟分や妹分を合わせると

もう30人以上いるんじゃないでしょうか。

ちょっとしたジャニーズみたいな状態になっています。

違うことといえば異性が所属しているというところくらいじゃないでしょうかね。

最近デビューした片寄涼太さんに注目が集まっているのでどんな人かまとめていくことにしましょう。

 

ー プロフィール

E3818BE3819FE38288E3819B-thumbnail2

名前   片寄涼太

生年月日 1994年8月29日

血液型  A型

趣味   サッカー

 

ー GTOで生徒役を熱演、実はモテることしか考えてなかった?!

7月から放送していたGTOも先月とうとう終わりを迎えましたね。

視聴率はあまりよくなかったようで、10%は超えなかったようです。

(引用元 ウィキペディアから)
(引用元 ウィキペディアから)

見る限りほとんど低空飛行を続けているのがわかると思います。

やはりテレビドラマってほとんど視聴率が取れなくなってきているんですね。

それでもHEROは平均視聴率21.3%は取っているのでこれはモノが悪かったのか出演者が悪かったのかよくわかりません。

HEROと比較するのが間違いかもしれませんが、ドラマで10%超えないのって致命的じゃないですかね。

前から言及していますが、やはりその場で見なくてもネットで見れたりしちゃうし、テレビが娯楽だという

時代はもう古いんだと思います。

昔からカラオケだとかゲームセンターとかはありましたけど、価格がすごい安くなりましたし、

わりとそこらへんにいけば遊べる場所ってありますしね。

片寄さんは2012年から正式にジェネレーションズとして活動し始め、このGTOで俳優デビューしました。

GTOがまだ最終回を迎える前に彼はラジオ出演していたんですが、そこでさらっと

「GTOではモテることしか考えてなかった」と語っており、一緒に収録していた関口メンディーさんも

「さらっというな!」とびっくりしていましたね。

モテたいというのは生徒役で共演していた女の子たちの子でしょうか?

別に何かをしなくてもモテそうな気がしますけどねぇ。

ましてやモテ男が集まったEXILEのメンバーともなればほっといても寄ってくるっつーの!w

それかまさかの人見知りしちゃう人なんでしょうか?

めちゃイケに出ていた時はそんな感じもなかったですがね。

10月18日にはまためちゃイケとEXILE対決があるようなんで片寄さんがどのような活躍をするのか楽しみです!

 

ー ブログやTwitterも始めました。腹筋も話題に!?

ブログもエグザイルトライブ(有料)の方で始められています。

片寄涼太公式ブログ(EXILEトライブに飛びます)

こうやって彼の近況が知れるのってファンにはたまらなく嬉しいですよね。

ちなみにTwitterも公式にやっていました。

片寄涼太Twitter(Twitterに飛びます)

わりとこまめに更新してくれているので何をしていたのかがわかります。

これもファンにとっては嬉しいことですね。

たまにメンバーのこともツイートしているのでにやにやしちゃいます。

フォロワーも26000人もいるのでこれからテレビへの露出が多くなるほどもっと増えていくでしょう。

気になる方は是非フォロワーになってくださいね。

※ただしこれ、Botなので本人ではありませんので注意してくださいね。

bot

そんな片寄さんですが、どうやら腹筋が話題になっているようです。

katayori

意外と腹筋は割れていないんですね。

ー 彼女っているの?高校はどこに通っていた?

現在片寄さんは彼女がいるのでしょうか?

片寄さんの女性の好みは「優しい人、素直に自分のことを好きになってくれる人」なんだそうです。

優しい人というのはわかりますが、ツンデレが苦手だって意味でしょうかね?

今まで付き合ってきた人があまり愛情表現を素直にしてくれる人がいなかったんでしょうか。

経験がないとそういう言葉は出てこないと思います。

まぁ服装的にはカワイイよりもかっこいい感じが好きだそうなので、ロックテイストが好きなのかも。

クールに見えて中身的に優しい人がいいんでしょうね。

まぁ片寄さんはまだ20才の男の子。

健全な人であれば彼女の一人や二人いるでしょうし、デートだってしたいでしょう。

しかし芸能人になってしまうとその普通にできることに制限がかかるのでなかなか表沙汰にするのは難しいですね。

昔付き合っていた人はいますが、別れた理由として片寄さんが自分の夢を優先させたから別れてしまったそう。

片寄さんは大阪出身で、中学は卓球で有名な福原愛さんと同じ学校に通っていました。

通っていた高校はまったくといっていいほど情報が出てきませんので、もしかしたら通信制の高校で

やっていたのかもしれません。

彼の経歴によると2010年にEXILE主催のボーカルバトルオーディション2でファイナリストまで残ったものの

結局落選してしまい、そこから上京して本格的なレッスンを受けています。

このとき16歳くらいですので、付き合った彼女は中学時代の頃だったのかも?!

もし、彼の環境が落ち着いてきて彼女を迎えに・・・なんて話になったらすごい美談ですよね。

EXILEもかなりいろんなユニットが作られていますが、次世代を背負って立つうちの一人に片寄さんも入るでしょう。

オリジナルメンバーはもう5人くらいしかいませんが、全員卒業してしまったらどうなっていくんでしょうね。

若い世代が押されつつあるEXILEですが、負けずに頑張っていってほしいものです。

もちろん、片寄さんもオリジナルメンバーに負けないように頑張ってくださいね!

こちらの記事もオススメです