おのののか、ロンハーで可愛い寝顔披露。淳のお気に入りで過激なベロチュー画像が話題に!

おのののか、ロンハーで可愛い寝顔披露。淳のお気に入りで過激なベロチュー画像が話題に!

デビュー当時は球場でビールの売り子をしていたというおのののかさん。

最近ではいろんな番組に出ていて人気が出てきましたね!

あかまるも彼女のことは気になっていてとくにロンハーで寝起きドッキリで見せた素顔は

男性だけじゃなくて女性でもかわいいと思うんじゃないでしょうか。

そんなおのののかさんをまとめてみることにしました。

 

ー プロフィール

83fd4dc2d78558e184ef8912d468c99a1

 

名前   おのののか(本名 宮田 まりあ)

生年月日 1991年12月13日

血液型  A型

趣味   バスケ

 

ー ビール売り子じゃなくて実はレースクイーン?!

芸能界の傍らでビールの売り子をして生計を立てていたというおのののかさん。

すごいのが1日で400杯ものビールを売り上げたことがあるんだとか。

当時の出勤状況は3日出勤して3時間しか働いていないのに月給30万ももらっていたんですって。

それに比べたら北海道の給料なんてほんと微々たるもんです。

もともとレースクイーンをしていて深夜番組に呼ばれたことがきっかけでそのまま芸能界に入ることに。

今では人気のグラビアアイドルになっていますし、なにより透明感のある女の子ってあまりいませんよね。

レースクイーン姿が似合ってます。
レースクイーン姿が似合ってます。

菜々緒さんや小倉優子さんに憧れて同じ事務所に入りました。

憧れだった二人と仕事で一緒になることもあり、すごい嬉しかったでしょうね。

おのののかはもちろん芸名なんですが、とあるバラエティで本名もそうなのか?と聞かれたところ、

「ウィキペディアでも本名になってましたけど、本名は宮田まりあですもん」とウィキでも間違えることがあることを

指摘していました。

せっかく芸名で活動しているのに本名晒していいんでしょうかね。

ひらがなでまりあとか可愛い名前だと思いますが、これがおばあちゃんになったときってちょっと気になりませんか?

ハーフな顔つきなら年を取ってもそういう顔つきになるでしょうけど、純日本人の顔でまりあはないんじゃないかなって。

最近DQNネームやらキラキラネームという子供にすごい名前をつける親が多いですが、彼女はどうだったんでしょう?

というか、昔からある名前を馬鹿にする風潮は何なんでしょうね。

世界で一人の名前をつけたい気持ちはわかりますが、それによって就職する時に困ることを想定してないのでしょう。

とくに当て字がひどすぎて呼ぶことすらできない名前をつけるのは子供にとって拷問のような気がします。

まりあだとまだ可愛い範疇ですが、アニメから取る人たちも増えてきたようですね。

ののかさんの場合、芸能界ですしもし引退することになってもそのときは寿で引退するでしょうから

まりあという名前でも全然いいですよ。

お堅いところに子供を就職させたいなら一般的に通用する名前を付けるのがいいと思います。

 

ー ロンハーで見せた素顔。

つい先日ロンハーのスペシャルやっていましたが、その中でおのののかさんの寝起きドッキリが敢行されました。

まだ22歳ということもあってすっぴんでもハリがあるんですよね。

30代に突入するとかなり乾燥してしまうので彼女のハリがすごい羨ましい(´・ω・`)

ののかの寝顔w
ののかの寝顔w

ちょっぴり福田彩乃さんに似てませんか?

彼女ってそんなにガッツリメイクをしているわけじゃないのでほとんどすっぴんと変わらないんですよね。

この発言に男の子はドキッとしますよね。
この発言に男の子はドキッとしますよね。

なんかもうすっぴんでこれだけ可愛いって犯罪ですよねー。

広末涼子さんや新垣結衣さんもこのタイプだと思います。

あ、菅野美穂さんもほとんどすっぴんに近いナチュラルメイクですのでやはり綺麗なんですよね。

ロンブーの二人とフジモンさん、そしてザキヤマさんが部屋に突撃したわけですが、

こんな可愛い女の子の寝顔が見れるなんてすごい嬉しかったでしょうな。

淳さんもおのののかさんはすごい気に入っているようで、ロンハーに呼ばれているのもそれが影響しているからとも言えます。

芸人ではないですが、彼女がいるだけでなんとなく華やかになりますしほんわかしますよね。

他の女芸人だとギスギスしたりすることもありますから癒しが欲しかったんでしょう。

あかまるも家に帰ってきたら彼女みたいな女の子に「おかえり」っていわれたら、何もせずに

まっすぐ家に帰りたくなると思いますw

 

ー けっこう過激な画像集!

芸能界の中でも淳さんや今田耕司さんのように彼女のファンがいっぱいいます。

これをみたらもっと好きになっちゃうぞ!という画像集を見つけてきました。

おのののかを好きになる画像集(NEVERに飛びます)

おのののかの見事な美バスト!(NEVERに飛びます)

グラビアをやっているだけあってそれなりに過激な画像もありますね。

実はベロチューしてるのもあったり?!

同じ事務所の手島優さんからライバル視されていたりしますが、彼女の魅力は純情そうな見た目にあります。

これが金髪にしたりだとか変にメイクにこったりしなければ人気はもっと高まっていくと思いますよ!

まだ浮いた話とかはありませんが、彼女がどんな人と付き合うのかすごい興味があります。

まぁ彼氏を作る前に仕事をしっかりとこなして、1年後の芸能界に生き残ってくれればいいのですが。

こちらの記事もオススメです