南明奈水が飲めなかった過去、現在玉森とは?愛車はVOXYでレーシングカートが大好き!消えたって噂だけど濱口との結婚はあり?

南明奈水が飲めなかった過去、現在玉森とは?愛車はVOXYでレーシングカートが大好き!消えたって噂だけど濱口との結婚はあり?

まだヘキサンゴンをやっていたころはそれなりにCMとかも出ていたのにめっきり最近では見なくなりましたね。

消えたなんて噂をされていました下が、現在はどんな活動をしているのでしょう?

付き合っている濱口さんとは結婚するんでしょうか?

なによりも15年間も水を飲んでいなかったという衝撃なニュースも!

噂の真相に迫っていきたいと思います。

関連記事
よゐこ濱口、「笑っていいとも!」で南明奈との18歳差熱愛交際堂々認める!元カレとウワサされる玉森裕太が心配との声も!

南明奈の最新水着カップやコスプレ動画像を無料で!玉森裕太と照明同じでフライデー2013に!

ー プロフィール

300x 名前   南明奈

生年月日 1989年5月15日

血液型  O型

趣味   レーシングカート

ー えっ、水が飲めない?

まさかと思われますけど、番組とかで水を出されても「飲めないので・・・」だとか

「苦手で・・・」 というのを見た記憶があります。

何かの旅番組?かなにかでおばあちゃんに喉が渇いたでしょと出された水すらあまり口をつけていませんでしたね。

確かに礼儀的には良くないですが、なぜそこまで水が苦手になってしまったのでしょう?

特にプールや海で溺れたからというわけでもなく、小学4年生頃までは飲めていたのですが、

いつも通りに飲もうとすると気持ち悪くなってしまったそうなんです。

そうなるともう水に口をつけることすら嫌になったそうで、水分補給はもっぱらコーラとかの

炭酸ジュースに スポーツドリンクで賄っていたそう。

しかし、ここ1年当たり前から体調があまり優れないので食生活を見直し、水を飲むことを決心したのです!

もちろん最初から水が飲めるわけでもないので、ポカリ→薄めたポカリみたいな形で徐々に水の割合を増やしたそうですよ。

まぁ人間の体は7割水で出来ているのでいくらジュースなどで補ってるとはいえ、

何年間もその生活をしていれば 体調崩してもおかしくないんですよね。

ましてジュースなんて砂糖の塊のようなもんですし、これがお茶ならまた違ったのかもしれませんが。

で、徐々に水に近づけていったもののやはり15年近くも飲めなかった水がすんなりと飲めるはずなく、

どうしても最後の一歩が踏み出せずにいました。

しかし、とある海が見えるおしゃれなレストランでおしゃれな(←多分ここがポイントw)

グラスに水を注がれているのを見て 「今なら・・・!今なら飲めそうだ!」と飲んだそうです。

飲み出すとあっさり飲めるもんで、そこから飲めるようになったんですって。

ただ、水嫌いな理由に「喉に引っかかる感じがイヤ」というのがあったようで、

硬水→軟水に変えることによってこの問題もクリアになりました。

公式ブログサイトから。
公式ブログサイトから。

水を飲むようになってからかなり体調も良くなったようで体が軽く感じるそうです。

やはり人間はジュースではなく水が大事だということがよくわかりますね。

 

ー 元彼の玉森とはどんな関係?濱口との結婚はありえる?

未だに元彼であるキスマイの玉森さんが検索されているようですね。

ちなみに付き合っていた時期としては高校生の頃に知り合ってお付き合いしていたんですって。

二人は芸能人が通う高校でお馴染みの堀越学園の出身で、先輩後輩の間柄。

堀越学園では恋愛禁止の校則があり、バレてしまうと大変だったと思います。

在籍中に別れたようで、南さんはグラドルとして活躍され始めていましたし、

玉森さんもキスマイのメンバーとしてスポットが当たり始めたところですので付き合いがバレてしまうと

今後の活動に影響が出るからというので別れました。

ただ卒業してから2年後にフライデーされちゃったんですよね。

うーん・・・
うーん・・・

まぁただ友人として南さんの家に遊びに行っただけかもしれませんし、もしかしたら他にも友人がいて

遊んでただけって気もしないではないですけどね。

ともかく現在付き合っているのはまさかのよゐこ・濱口優さん!

まさかの生放送で言うとも思いませんでしたし、きちんとブログで報告してくれたものファンにとっては微笑ましい限り。

にしても年の差が22歳も離れてるのによく付き合えたなって思います。

まぁ結婚が早かったら親子のような年にもなりますよね。

濱口さんってすっごい優しいですけど、優しすぎて女の子の方が嫌になるくらい優しいんです。

あとアホすぎるっていうのが嫌かもしれませんねー。

めちゃイケの人気企画の期末テストでバカが露呈されてしまってますし、

小学生が勝てそうな芸能人の 一位になっちゃうくらいですからかなりバカにされてるでしょうね。

けど家庭を持つなら濱口さんみたいな穏やかな男性がいいと思います。

猿相手にガチで切れちゃうような人ですけどw

まぁぜひとも結婚までこぎつけて欲しいですね。

 

ー 消えた?干された?愛車とレーシングにはまってます。

ヘキサゴンが終了してからほんと見る影もなくなった南さん。

まぁボートレースのCMで色違いの南さんを見ることはありましたが、

そのCMすら卒業してしまって 現在では渡部直美さんがやっていますよね。

ウィキで見てもヘキサゴンの後の経歴は真っ白といっていいほど。

それでも最近ではドラマに出たりしているみたいでどうにか芸能界にはいるようです。

意外と濱口さんが家にいてくれっていって仕事をセーブしてるかもしれませんね。

あれだけ可愛いですから仕事に行って変な虫に好かれたら困る!と心配してるのかも。

さて、話は変わりますが、南さんは意外にもレーシングが好きで車もVOXYが好きなんだとか。

わりと思考的にヤンキーが好みそうな趣味ですね。

ちなみに今の愛車がこれ↓

ヤマハのマジェスティCトライクという車種だそうです。
ヤマハのマジェスティCトライクという車種だそうです。

細っこい彼女が乗るにはすごい立派な感じですよね。

カスタムもしているそうでかっこいいです!

休みの日もレーシング場に足を運んでレースを楽しんでるそうですよ。

一度タイでカーレースして遊んでいた時に大怪我をしてしまったことがあるので、

気をつけて遊んでほしいものですが。

10代の頃からずっと活躍し続けて今は落ち着いて趣味に没頭する生活。

趣味だけで生きていけるなら勝ち組ですよね。

もし濱口さんと結婚しても芸能活動は続けていけますし、引退しても濱口さんが稼いでくれるでしょうし。

次にニュースになる時は濱口さんとの結婚報告であってほしいと思うあかまるでした。

こちらの記事もオススメです