芹那が消えた理由は大倉忠義との熱愛フライデーが原因か?自宅は豪邸!ティーバッグなど過激と話題だが経験人数は?

芹那が消えた理由は大倉忠義との熱愛フライデーが原因か?自宅は豪邸!ティーバッグなど過激と話題だが経験人数は?

一時期すごい露出していましたけど、最近になってからほとんど見かけることがなくなりましたよね。

一部では消えたとすごい噂されていますし、ある意味一発屋みたいな感じなんだと思います。

そんな芹那さんが自宅公開して彼氏やら愛人疑惑が!

最近の芹那さんについて追ってみることにしましょう。

ー プロフィール

ダウンロード名前   芹那

生年月日 1985年5月19日

血液型  A型

特技   チアリーディング

ー 芸能界から消えた?!バラエティに姿を見なくなった。

AKB48の姉妹グループでお姉さんアイドルとしてSDN48のユニットで参加していましたが、

やっぱりアイドルは若くてフレッシュな感じの方が受け入れやすいのかあまり売れずに終わってしまいました。

コンセプトは良かったと思いますけど、男性目線で考えると10代くらいの女の子のほうがいいんでしょうね。

自分色に染めたいという願望が男性には少なからずあるので、20代だとそういうことができないと思い込んでしまいがち。

恋愛もそれなりに経験しているでしょうしね。

芹那さんも男性人気は高かったわけですが、アイドルとしてじゃなくてタレントとしてがよかったんでしょう。

あの可愛い声ですし容姿もかわいいですもんね。

女性からすると完全に作ってんじゃんだとかぶりっこしてるとあまり人気はないようです。

芹那さんと大倉さんって噂になってたんですね。
もっと白熱したツイートがあると思いましたがそうでもなかったです。

まぁ関ジャニの年齢層もそこそこ高いしファン自体も学生ばかりじゃなく大人の女性も多いってことですよね。

これが中高生のファン層が多いとかなり芹那さんに批判の声があがることでしょう。

熱狂的なファンになるほど相手の女性に対して攻撃的になります。

直接的に会うわけじゃないからよけいにひどい言葉を言えちゃうんですよね。

人って直接だと言いにくいことも電話や手紙、メールなんかだと普段よりも言えちゃうのは

顔を見ないからってことなんです。

顔を見てしまうと心理的に嫌われたくないという気持ちになって強いことがいえないんだとか。

あまりバラエティに見なくなった芹那さんですけど、やはり女性からあまり支持を得られないから

制作側もなかなか彼女を起用しにくいんじゃないですかね。

枕営業もしているって噂もあるくらいですし、明るみになったところで「やっぱりな」という感想しか出ません。

ああ、男性には可愛がられるタイプだとは思いますよ?

なんだかんだやっぱり可愛い女の子好きですもん。

あかまるだってかっこいい男の子に目がいっちゃいますし、ある意味自然なことです。

あと、彼女が消えかけてる原因として作っている声なんでしょうね。

昔の声を聞いてると今よりも全然自然ですし、確かにベースはあの声ですけど今は鼻声で喋ってるのがよくわかるというか。

多分ですけど、男性の前だとあんな感じな声で甘えるんでしょうね。

だからこそ女性は嫌いますし、男がいないと生きていけないのか!っていうくらい媚売ってるんです!

世の中にどれくらいそういう女性がいるかはわかりませんが、同性から嫌われる女性は自分がモテる・モテている

と勘違いしている女性が多いもの。

彼女もそういった部分が見えますし、ましてスキャンダルなことなのに自分のステータスだと思っているフシがあります。

まぁそうやって男性に媚を売って生きてきたならこれからも変わることはないでしょうね。

 

ー 自宅がすごい!?彼氏の存在が発覚?経験人数が豊富すぎ!

バラエティで自宅公開されていましたが、その自宅に彼氏がいるんじゃないかと疑惑が。

きれいだけど・・・。
きれいだけど・・・。

寝室の他に13.5畳ほどのリビングがありますが、ゲストルームがあって部屋数だけで4つもあるんですって。

もう30歳近くになるとはいえ、芹那さんくらいの稼ぎで住めるんですかね。

最近社長にゴルフセットを買ってもらったそうなんですが、もしかして社長の愛人なんじゃない?なんて勘ぐりたくなります。

しかし、最近では関ジャニの大倉さんと熱愛報道がされていますね。

お似合い・・・?
お似合い・・・?

大倉さんはアイドリングだった菊地亜美さんと付き合っているという噂があったものの、彼女が(自ら)

スキャンダルネタをテレビで発表し、バッシングを受けたり干されかけていたりしているのを恋の盲目的なせいなのか

「守ってあげなきゃ!」と芹那さんへの愛で溢れているんだそうです。

二人が結婚してしまえばいいですが、別れてから自分との付き合いを言いふらされるとか考えないんですかね。

今まで彼女と噂になったのは山里亮太(南海キャンディーズ)・バカリズム・小池徹平・長友佑都(インテル)
・綾部祐二(ピース)・スギちゃん・川島明(麒麟)など上げればキリがないほど。

どこでそんな事を言っているのかというと、営業先で言っているようです。

話題があれば呼んでもらえますしなによりギャラが高いそうなので、今旬の芸人さんだったりアイドルだったり

名前を上げればニュースになりますよね。

一時期芸人仲間の間で「芹那には気をつけろ!」とお達しが出たほど。

うん、南キャンのヤマちゃんと噂になった時点でいろいろ考えますよね。

今回は1年半大倉さんと付き合っているそうですが、それも営業先で面白おかしくネタにするんでしょうか。

誰が言いだしたのかわかりませんが、彼女の経験人数は98人だそうです。

どこにもソースがないのでただの噂話に過ぎませんが、もしかしたら想像するよりももっと

いっぱい経験しているかもしれません。

芹那さんといえばもう歩くスキャンダルといってもいいかもしれませんね。

特に芸があるわけでもなく、ただ男性タレントとのスキャンダルネタだけならいっそ芸能界にいるより

そこらへんの社長の愛人やっている方がよっぽどいいんじゃないですかね。

芸能界から消えたくないならスキャンダルネタだけではなく、自分の芸はなんなのかをきちんと見つめ直す必要があります。

男に股を開く時間があるんならそういったところに時間を割いて欲しいもんですね。

こちらの記事もオススメです