清原和博が離婚!足に龍の刺青が!薬物疑惑でまさかの逮捕?

清原和博が離婚!足に龍の刺青が!薬物疑惑でまさかの逮捕?

前に緊急入院されてまさかの薬物疑惑などが取り沙汰されていたのは記憶に新しいところですが、

今度はまさかの離婚!

清原さんって女性を大切にするイメージがあったんですが、この報道をきっかけにどうなるんでしょうか。

3月には緊急入院が報道されましたし、まさかの薬物疑惑まで・・・。

清原和博さんを詳しく調べていくことにしましょう。

ー プロフィール

kyo

名前   清原和博

生年月日 1967年8月18日

血液型  B型

趣味   絵画収集

ー まさかの離婚!原因は?

野球界を盛り上げてきた清原さんが結婚をしたのは2000年でした。

それから14年たった今、まさかの離婚。

一体何が原因だったんでしょう?

一口で言うとすれ違いや考え方の違いなどがあげられれているようですが、結婚会見で

幸せそうな二人を見ていると離婚するなんて思ってもみなかったのですが。

清原さん自体けっこう強面な顔ですが女性を大事にするというイメージがあったので意外でした。

今年の3月から別居をしていて嫁さんである亜希さんの方が子供を二人連れて家から出て行ったそうです。

まぁ離婚といってもまだ書類関係は出していない状態ですのでそれがいつになるのかはまだ決まっていません。

雑誌「story」などのモデルをしています。
雑誌「story」などのモデルをしています。

出会った時は二人共20代後半で結婚適齢期だということもあってすぐに交際に発展し、2年の交際期間を経て

結婚されました。

亜希さんも結婚する前はアイドル活動をしていてCDを出していたものの2枚出して所属していたグループが解散。

名前も聞いたことがないグループだったのであまり売れていなかったんでしょう。

結婚する頃にはすでに一般の方に戻っていたようで、清原さんも「一般の方なので」と彼女をかばっていました。

まぁ結婚式はがっつり姿が写ってましたけども。

現在ではモデルとして芸能界に復帰し、雑誌「story」などで活躍されています。

もしかしたら専業主婦で離婚しようにもできなかったから今自分で稼げるようになったから離婚を切り出したのでは?

野球界の番長と言われている清原さんですから、私生活もけっこうやんちゃだったのかも?

子供に対して勉強は教えないけどケンカと野球の仕方は教えてくれると亜希さんが言ってるくらいですしね。

清原さんはかなり高身長で貫禄がありますから昔からそういう人たちに絡まれやすくて自然とケンカも

強くなって行ったんでしょう。

190センチ近くあるとすごい威圧的に感じますし。

まぁ父親の役割ってそれくらいでいいともいますけどね。

男女差別と言われそうですが、やはり母親が勉強や普段の身の回りの世話をして父親はどっしりと構えて

たまに甘やかせてくれるって感じがちょうどいいと思います。

離婚の原因は明かされていませんが、子供に関してきっちりと今後も全力でサポートするということ。

父親としても野球界の番長として子供にとって誇れる父親であってほしいですね!

ー 足に刺青が!

芸能界の中でも全身刺青とまではいかなくてもワンポイントで入れてる人もいますよね。

安室奈美恵さんみたいにアーティストの方々は入れている人が多いように感じます。

清原さんも隠していたものの足に立派な昇龍の刺青が!

立派に入っています。
立派に入っています。

実は足にだけではなく、現在では左胸から背中を這う形のものまで入っているんですって。

どうやら直接的な原因とまではいかないまでも、この刺青をいれたことも亜希さんが離婚したいと思ったようです。

元々気弱な性格で球場で乱闘騒ぎがあっても遠くから眺めているような人だったのにここまで変貌を遂げたのは

長渕剛さんと交流を持ってからといわれています。

気弱な性格だった清原さんが長渕さんにかなり感化されてしまってこうなってしまったんでしょう。

今ではほんとカタギに見えないくらいですけど、自分の夫がこういった風になるのはあかまるも嫌です。

こんなに爽やかだったのに・・・。
こんなに爽やかだったのに・・・。

ー まさかの薬物疑惑?入院したのはウソ?現在の仕事は・・・。

清原さんが緊急入院したというニュースが飛び出したのは2月27日のウェブニュース「週刊文春」にて書かれていました。

そこから飛び火するように色んな週刊誌がこぞって清原さんを書き立てていましたが、

その記事も「薬物疑惑」という文字が踊っています。

清原さんが入院したという病院は薬物中毒の患者が多い病院だったそうで、その頃元嫁・亜希さんも

「最近夫の様子がおかしい、すぐに暴力的になり激昂する。刃物を持って追いかけられた」なんて話を

周りにしていておかしいとしか言いようないですよね。

離婚を切り出した時期とかぶっている所を見ると今なら傷が浅くて済むし、なにより薬物疑惑で

逮捕になってしまったら亜希さんもかなりの迷惑ですし、子供にもなにかしらの影響が出ると思います。

ASKAさんの逮捕で警察側でもかなり敏感になっていますよね。

実際に入院した時にとある記者さんが清原さんを直撃し、質問に対して「ケンサ、ニュウ、イン」と

ろれつの回らない口調で答えていたんだそうです。

質問しても意味不明な言葉を発したりゆっくりと答えはするものの目は淀んでいるし口元は終始半開きのまま。

この取材した記者さんはICレコーダーで会話を録音していたんですが、見つけるやいなや清原さんが壊してしまい、

その上、壊した部分で自分の手の甲をぶつけてかけつけたガードマンやナースに「コイツにやられた!」と狂言を繰り返したそうです。

野球で活躍していた人がこんな姿を晒しているというのは実に寂しいものです。

現役の頃もそういう噂は絶えず流れていて合法にしろそういう黒い方々と繋がりがあるのかマークの入った

携帯ストラップを付けていたこともあったんだとか。

ただ、体調を崩したのは糖尿病を患っているからというのもあるんです。

糖尿病と薬物の症状って似ているらしく低血糖になると動悸や汗が噴き出すなど症状が似ているんですって。

もし薬物の影響じゃなくただ低血糖になってしまったのなら申し訳ないです。

野球解説をしたり、バラエティに出演したり活躍されている清原さん。

しかし、離婚したということはそれなりに黒い疑惑があるからだと思います。

どちらにしても今の清原さんが薬物疑惑で逮捕されても不思議じゃないですけどね。

できる限り子供に迷惑がかかることだけは回避して欲しいですが。

こちらの記事もオススメです