安西ひろこがロンハーに出演で全盛期から激太り劣化と話題に!浜崎あゆみ似元カリスマギャルが結婚した現在は?

安西ひろこがロンハーに出演で全盛期から激太り劣化と話題に!浜崎あゆみ似元カリスマギャルが結婚した現在は?

90年代の元祖ギャルのカリスマといえばこの安西ひろこさんをおいて他にはいないでしょう。

当時はすごくバラエティにもよく出演されていましたし、ドラマにも出ていたりしていました。

しかし、2000年代に入るとめっきり彼女の姿を見ることがなくなり、

久々にロンドンハーツで姿を現しましたね!

そんな彼女の最近の近況や劣化していると噂されているので調べてみました。

 

ー プロフィール

名前   安西ひろこ

生年月日 1979年2月9日

血液型  A型

特技   柔道 水泳

 

ー 久々にロンハー出演!過去パニック障害に。

つい先日、地球所で15人しか男女がおらず、その中でカップルになるとしたら?という「ラブマゲドン」に

出演されていましたね。

昔から田村亮さんが大好きだったそうで、開始早々告白していたものの亮さんは重盛さと美さんと結ばれていました。

ガチな告白だけだっただけにかなり傷ついていたようです。

しかしねー。

安田大サーカスのクロちゃんも一緒に出演されていたんですが、彼は意外にもギャルが大好き!

で、女性タレントの中で一番ギャルっぽいのは安西さんだったので押していたのです。

90年代のギャルのカリスマだったのでずっと押していたんです。

しかし、安西さん本人は「私はギャルじゃない!」と断言したんですよ。

まぁ本来の言葉の意味としてはギャルというのは若い女性を指す言葉で、すでに安西さんは30代後半に

差し掛かっています。

若い女性、というにはちょっと無理があるのである意味正解ですが、見た目が派手な化粧や盛り髪を

しているあたりで世間ではギャルだとみなしてしまうんじゃないでしょうかね。

2000年に入ってから女優、歌手としての活動を始めたものの、パニック障害になってしまい、

活動休止を余儀なくされました。

2008年にギャル雑誌のモデルとして復帰するものの、再発してしまいまた休止したのです。

0292f78a

しかし、この頃にはケミストリーの川畑要さんと破局したとの報道が。

多分失恋も重なってかなり心も体もストレスが掛かってしまったんでしょう。

で、2009年にはブログを始めて本格的に芸能活動を復帰していきます。

パニック障害だけではなく、拒食症や摂取障害も併発し一時期体重が37キロまで落ちてしまったんですって。

今だと高橋みなみさんがそのくらいの体重で栄養失調って言われてましたね。

彼女も相当苦しんだ闘病生活を送っていたようです。

復帰した今は若干ふっくらとされていて劣化したと囁かれているんですよね。

まぁ20代の頃と代謝が違いますし、薬の副作用とかで太りやすくなりますからそれで劣化した

とか言われるとちょっと可愛そうだと思うんですけどね。

7月1日放送の「ナイナイ解決アンサー」にて出演し、今までの壮絶だった過去を暴露したのです。

それと同時に完全に芸能界復帰を宣言しました。

もう病気とか大丈夫なんでしょうか?

ロンハーで見る限りはすごく普通に振舞っていましたけど、女性タレントが抜けていく中

彼女が結局一番最後まで残ってしまったんですよね。

ギャルが好きだと言っていたクロちゃんは選ばず、三四郎の小宮さんを選ばれていましたが、

やっぱり亮さんとカップルになりたかったでしょうね。

残ったのはクロちゃんですが、芸人として最後まで残るのっておいしかったりしますけど、

女性が最後まで残っていてもなにもフォローがないんですよ。

なので、一応カップルにはなれるものの、ちょっぴり屈辱だったりします。

ちなみに一番最初に抜けたのはまさかのザキヤマさんでした。

これが原因でまた病んだりしないといいですけどねぇ。

 

ー 結婚の予定は?実は性格が悪い?

病気だということを知らなかったので結婚して芸能界から引退したのかと思っていました。

が、先述したとおり病気で付き合っていた川畑さんとも別れてしまったので相手は今はおらずといったところでしょう。

芸能界にいたから精神を病んだはずなのに、それでも芸能界にしがみつくってことは、一般仕事には戻れないんでしょうね。

小さな仕事でも一般仕事よりも大きく報酬がもらえるのが芸能界ですし。

昔恋人であった川畑さんが結婚したことによって安西さんも結婚したのでは?と検索されているようですね。

しかし、彼女自身は結婚もしていませんし、バツがついているわけでもありません。

まぁ病気のせいで恋愛どころじゃなかったでしょうし。

でも芸能界から姿を消したのはそれだけが原因じゃないんです。

それは、彼女がすっっっごいわがままな女王様だったから!

マネージャーにはもちろんですけど、スタッフにもわがままを振りまいてまわりが引いたいたんだとか。

仕事も事務所から干され気味になり、少なかった仕事もすっぽかしたりやってさらには恋愛スキャンダルと

事務所的にも見過ごせなくなったから徐々に消えて行ったんでしょうね。

周りから見放された感じで精神的に病んでいったところでしょう。

現在でも同じ事務所に所属しているようなので昔のわがままを封印して頑張って欲しいものですね。

13年の間ずっと病気に悩まされやっと解放された安西さん。

また再発する可能性もなくもありません。

せっかく芸能界に戻ってきたので以前のような活躍を期待したいところです!

こちらの記事もオススメです