神木隆之介が映画るろうに剣心やバクマンに出演!現在の身長や彼女、病気について!ブログはやっていない模様!子役時代からは劣化している?

神木隆之介が映画るろうに剣心やバクマンに出演!現在の身長や彼女、病気について!ブログはやっていない模様!子役時代からは劣化している?

神木隆之介くんといえば小さな頃から芸能界に身を置いていてCMから徐々に知名度を広げ、

ドラマデビューすると一気に活動の場を広げていきましたね。

演技の幅はとどまることを知らず、テレビだけではなく映画や近年ではアニメーションの声優も

やっていて思ったよりもしっくりと演技されていました。

そんな神木隆之介くんが子役時代から比べると劣化しているとの情報が!

昔からの情報もまとめつつ、最新映画の「バクマン。」についての情報も調べてみました!

 

ー プロフィール

画像 166

名前   神木隆之介

生年月日 1993年5月19日

血液型  B型

趣味   写真撮影

 

ー 子役から活躍してる神木隆之介の現在の身長は?劣化も?

子役時代の隆之介くんってどんな感じだったんでしょう。

現在の姿でもかっこいいというよりも可愛い感じだと思いますが、子役時代ともなるとすごいかわいいんですよ!

やっぱりかわいい^^
やっぱりかわいい^^

ちょっぴり成長したときのものをのっけてみましたが、やっぱり可愛いですよね。

子役時代から芸能界にいてあまり変わってないというのもすごいです。

ちょっぴり雰囲気が変わったかな?
ちょっぴり雰囲気が変わったかな?

女の子が成長して劣化したタレントってあんまり聞いたことがないですけど、男の子はだいぶいますよねー。

いろいろいらっしゃいますけどまぁ名前は控えますが。

今彼は21歳で167センチに成長しました。

平均男性の身長と比べてしまうとちょっぴり低いほうだと思いますが、彼の顔の感じで

180センチもあったらちょっぴり嫌かもw

イメージ的には向井理さんのような薄い顔なんだけど雰囲気イケメンな感じがしますね。

ソース顔よりしょうゆ顔が好きな人は大好きでしょう。

あかまるもこういうしょうゆ顔が大好物です。

子役だけってだけで成長すると劣化しただとかよく叩かれたりしていますが、彼の成長はむしろ

男のカッコよさやまだあどけなさの残る顔つきがうまーく残っていて言い方は悪いですが成功した例ですね!

忘れられない程度にドラマにも出演されているので細く長く続いていく役者でしょう。

芸能界で生き残っていくならそういったタイプの方が続けるコツだと思います。

ー 映画にも積極的に出演!

最近ドラマにも出演されていますが、映画にも引っ張りだこですよ^^

「るろうに剣心」では瀬田宗次郎役で話題になっていますね!

news_xlarge_sojiro

もうちょい眼が大きかったらよかったかなーって感じですが、原作ファンのあかまるとしては

かなりそっくりだなって思います。

この瀬田宗次郎という青年は確か過去に壮絶な経験があり、そのせいで喜怒哀楽の楽しか感情がないのですよ。

だもんで気配や感情が一切読めないという「感情欠落」している人間だそうです。

志々雄の「弱肉強食」こそ最高の理想としていて、それに依存して自分で考えることを放棄してしまったのですよ。

剣心と対決することによって徐々に感情を取り戻して志々雄の元を去るのですが、彼にとって感情を

取り戻したことはよかったことだと思います。

一度剣心と対決して勝ったわけですが、やはり感情がないというのは強そうに見えて弱いんですね。

まだあかまるはるろ剣を見に行っていないのでどんな風に隆之介くんが演じているのかすごい楽しみです!

 

ー 未だに浮いた噂がない?ブログも開設してないもよう。

すでに成人を迎えた神木隆之介くんですが、いまいち浮いた噂とか聞いたことないですよね。

同年代の志田未来さんと付き合ってるんじゃないかといわれたりしていますが

ただ共演しただけというだけでそういった事実はなさそう。

まぁ二人とも美男美女なので付き合ったらお似合いのカップルですよね!

インターネットが情報ツールとして認識され始めたのは2000代に入ってからでした。

芸能人たちも次々にブログを開設したり公式HPを作ったりしていますね。

ファンはそこから次に出演する番組を調べたり、舞台の日程を調べたりしてると思うんですが、

神木くんはなぜかブログとかの開設をしたりしていないんですよ。

噂によると神木くんはアニメやゲームが大好きでそういったオタクな部分を見られると困るから開設しないんじゃないかという。

でも、神木くんの年齢でゲームも漫画やアニメもやったことも見たことありませんという方が不健全な気がしますけど。

ファンとしてはどんな神木くんだろうと受け止めてくれると思うんですけどねぇ。

プライベートが謎過ぎて気になってるファンも多いんじゃないでしょうか。

せめて「今日はこんなものを食べに行きましたー」だとか「これを買ったよ」みたいな簡単なものでいいから

アメーバブログあたりで開設してくれないもんですかね。

芸能人の素顔が見れるのってそういったツールしかないわけですし、テレビ出演とかだけの情報ってさみしい限りです。

21才の神木隆之介くんは何に興味を持っていて普段どんなことをしているんでしょう。

プライベートが謎に包まれているだけに性格すらよくわかりません。

たまに映画とかの告知でバラエティに出演するくらいであまり自ら話したりするタイプでもないのでミステリアス過ぎます。

だからこそ人が彼に惹きつけられるんでしょう。

実は病気を患っていた過去がある

どうやらそんな龍之介くんですが、幼少の頃に病気を患っていたようで、

助かる確率1%の重い病気だったそうです。

龍之介くんが生きた証を残せるようにと、お母さんがセントラル子供タレントに入団させたんだとか。

その結果、いまの龍之介くんがいることは間違いありません。

大変だったでしょうが、現在は元気に俳優として活躍している姿を見ると、治ってよかったなぁと思いますよね。

まだ21歳という若さの神木隆之介くん。

ついつい子役のイメージがあるので、くん付けで呼んでしまいますが本来はさん付けで呼ばなきゃならないでしょうね。

そんな彼は来年公開予定「バクマン。」に主演が決定しました!

るろうに剣心で一緒に共演した佐藤健さんとのW主演で見られますよ。

最近やたらと漫画原作での実写化が多いですが、彼ならいろんなイメージのキャラクターに当てはめやすいので

早く見てみたいものです。

これからも成長を続ける神木隆之介くんに注目ですね!

こちらの記事もオススメです