仲里依紗の旦那は俳優のあの人で、浅野忠信との関係は?子供が生まれ妹は2人いる様子。

仲里依紗の旦那は俳優のあの人で、浅野忠信との関係は?子供が生まれ妹は2人いる様子。

結婚されてから1年以上経過しましたね。

デキ婚してしまった二人ですが、今のところ離婚の噂がないので親子共々仲良くなっているのでしょう。

そんな彼女が出産してからの初めて連ドラに主演を務めます!

旦那の中尾明慶さんとの馴れ初めや付き合っていた浅野忠信さんとの関係を

詳しく調べてみることにしましょう!

関連記事:仲里依紗に心配の声!?

ー プロフィール

300x

名前   仲里依紗

生年月日 1989年10月18日

血液型  B型

特技   日本舞踊

ー 旦那は中尾明慶で浅野忠信とはどうなってた?

浅野忠信さんとは2012年2月頃からお付き合いしていたものの、結局別れてしまいましたよね。

ラブラブ具合が伺えます。
ラブラブ具合が伺えます。

別れた原因はお互いの仕事が忙しくてのすれ違いとされていますが、どうやらいろいろと積み重なってしまったところが原因のようです。

浅野忠信さんは前にCHARAさんと結婚しており、すでにバツイチ。

なので結婚にはすごい慎重になっていたものの、仲里依紗さんがとにかく結婚したくて仕方なかったようです。

ツイッターでもお互いに同じような発言をしていたり、かなり仲の良さをアピールされていました。

傍から見たらウザったいカップルでしょうねw

ラブラブだったものの、お互いの多忙から中々会う時間が作れずすれ違い始めました。

遠距離だったようで、その溝を埋めれないまま現在の夫である中尾さんにいろいろと仲里依紗さんが相談していたのです。

で、いろいろとツイッターで話し合い?をしていたものの。

浅野さんが出演されていた映画「終の信託」の公式アカウントのツイッターで「俺結婚するなんていったっけ」と

強烈な言葉を発してしまったんです。

というか、映画公式のアカウントを私用に使うなよって思うのはあかまるだけでしょうかね。

しかも破局したと報道された直後にリツイートされただけあってかなり憶測が飛び交いました。

例のツイッター。
例のツイッター。

さすがに仲さんもこの浅野さんの行動がムカついたようで、仲さんが反撃します。

うんうん、気持ちはわかる。

なんかもう、浅野さんの底の浅い男だというのがよくわかりますよね。

本当は結婚する気だったとかいうのは後から何とでも言えますしね。

それに女って近くにいる男に弱いもんなんです。

弱ってる時に優しくされたりしたら気にかけるなっていう方が難しいですよ。

ただ、中尾さんと付き合う前から体の関係があったということはまだ浅田さんと別れる前からやってたんじゃないですかね。

意外に尻軽な面を見せてくれましたw

まぁ優しく言い寄ってこられたら断れない女性もいっぱいいるでしょうし、結果的に責任をとってくれてるからいいとは思いますが。

ただ、別れてすぐに次の男ができて速攻結婚か!というのには浅野さんもびっくりしたでしょう。

未練タラタラなところもあって実は新居も購入する予定も立てていたそうです。

サプライズで伝えようとしたのが大きな間違いでしたね。

仲さんが結婚願望が強かったみたいで、浅野さんが仕事で地方に行くときもついていったそうですし、いつプロポーズしてくれるか待ちしていたみたい。

とはいえ、付き合ってたかだか半年位でプロポーズって早いような気がしますけどね。

彼女は多分結婚してくれるという保証が欲しかったのかもしれません。

別れは仲さんの方から切り出したので、その時にはすでに中尾さんがいたのでしょう。

現在では、お互いのツイッターフォローも外されていて浅野さんも新しい恋人がいますので復活することもありません。

ー 子供の名前は?

どうやら公表されていないようです。

幸せそうですね。
幸せそうですね。

さんまさんの番組で名前を教えたようですが、さんまさんいわく、普通だそうですよ。

あまり奇抜な名前をつけてしまうとその後の人生に関わってきますので、今流行りのキラキラネームじゃなかった

のが幸いです。

読めないような漢字を当て字にしてしまうより、古臭いかもしれませんがきちんと読める名前の方が後々苦労しなくてすみますよ。

現在でも親がそういった名前をつけてしまい、改名する人も出てきています。

この夫婦は意外にも普通な感覚を持っていたんですね。

ー 実は三姉妹。

仲さんが長女で、下に2人妹がいるのです。

名前は「まりあ」と「れいな」

なんとなく洒落てる名前に聞こえますね。

あかまるの学年にもれいなという女の子がいてとっても可愛い感じの子でした。

思うんですけど、子供にかわいい名前をつけたい気持ちはわかりますが、可愛く成長しなかった場合、名前負けっていわれていじられそうな気がするんですけど。

名は体を表す、なんて言葉もありますけど、そうじゃない人もいっぱいいることも確か。

あ、まりあさんが長崎大村フラワー大使というのに任命されているようです。

かわいい^^
かわいい^^

お姉ちゃんの面影はあんまりないかも?

父方の祖父がスウェーデン人だそうで、クォーターになるのかな?

顔立ち的にあまり父方の方には似なかったようですね。

芸能界も最近はかなりハーフやこういったクォーターが増えましたよね。

仲里依紗の父・右側のお方。
仲里依紗の父・右側のお方。

ハーフっぽい顔立ちはされていますけど、思ったよりホリとかは深くない方だったんですね。

仲さん自身もそこまで外国人顔ではないので祖父が元々アジアンっぽい顔つきだったのかも。

出産してからもうすぐ1年経とうとしています。

子育てに家事をしていた彼女は少し劣化したとも言われていますが、芝居の方はどうなんでしょうか?

このドラマはNHKのBSでしか見れないので、見たい方はぜひBSを申し込んではいかがですか?

「昨日のカレー、今日のパン」という題名で、彼女の役どころは若くして夫を亡くしてしまう未亡人です。

今、子供と旦那に囲まれている仲さんには早く夫が亡くなってしまうなんて想像もつかないでしょう。

これから女優としての彼女に注目です!

こちらの記事もオススメです