加護亜依のカップや腹筋が衰え知らずで凄い!旦那の名前や職業がヤバイ・・・子供の名前はキラキラネームじゃないことが判明

加護亜依のカップや腹筋が衰え知らずで凄い!旦那の名前や職業がヤバイ・・・子供の名前はキラキラネームじゃないことが判明

人気絶頂だった加護亜衣さんが見事に人生の転落をし、今ではガールズビートというユニットを組んで芸能界復帰を目指しているそうです。

そんな彼女が腹筋がボッコボコに割れていてすごいことになっているんだとか・・・?

彼女の旦那のことや子供のことについて調べていくことにしましょう。

ー プロフィール

A0002162-00

名前   加護亜依

生年月日 1988年2月7日

血液型  AB型

特技   モノマネ

カップ  Eカップ(推定)

ー 結局旦那ってどういう人?恐喝事件の真相。

加護さんが結婚したのは2011年12月に結婚されました。

その前には不倫騒動で裁判沙汰になり、加護さんが出廷しなかったせい?もあって裁判所から200万の慰謝料の支払いを命じられていましたね。

その時の慰謝料はもう払ったんでしょうか。

まぁモー娘時代の荒稼ぎした貯金が残っていれば、200万くらいは大丈夫だったかもしれませんね。

しかし、この不倫騒動を報道された時に「本命の彼に悪いから」というわけのわからんコメントを残しているんです。

じゃあ不倫するなよって突っ込み入りますよね。

その時に言っていた本命の彼とは今の旦那さんなんでしょうか。

ちなみに旦那さんは安藤陽彦さんという方で、飲食店を経営している方だそうです。

安藤陽彦
わかりにくいですが、こんな人。

この人が経営している飲食店というのは、超高級カラオケ「MANCY’S TOKYO」という店に関わっているんだそうです。

イメージ画像。
すごい豪華で広いですね。

このカラオケにはシャワー完備でベッドもついている芸能人御用達の場所なんですって。

なにより利用料が1時間12000円なんです。

たった1時間ですよ?!

前にちょこっと話題になっていた佐藤健さんと前田敦子さんが合コンした場所もこういうカラオケ店だったそうで、きっとそういうことをいたすためにできているカラオケなんでしょうねー。

そもそもカラオケにシャワーなんて必要ないですよね?

しかもベッドなんてもっと必要ないですし。

ある意味すっごい高いラブホテルだと想定してもいいような気がします。

しかも1時間の利用料で安いホテル2泊くらいはできちゃいそうですね。

芸能人もプライベートでもひと目にさらされてしまうからそういったところじゃないと中々ハメを外せないからこういう場所が出来たんでしょう。

しかし、本当に売れてる人たちじゃないと利用できない金額ですね。

あかまるも無類のカラオケ好きですけど、さすがにこういうところは利用できないですw

さて、話はそれましたが、交際していた時に暴力団関係者と親密な関係を持ち出して知人を恐喝していたんですよ。

経営出資をとある知人に依頼し、2000万ほど借りたものの、待てど暮らせど返す様子もなければ、期限が来ても返さなかった安藤さんに対して講義をすると「俺のバックにはK組がついている」なんていってるんです。

もうある意味子供ですよね。

2000万もの借金をただバックについているといってチャラにしようなんてとんでもない男です。

そんな事を言ってしまえば恐喝していると同意義にとられるということをわかってなかったんでしょうか。

それでも警察にタレ込んで恐喝容疑で逮捕されるわけですが、悪あがきがすごくてわざわざ加護の姓に変えて逃げようとする始末。

変えたところで本人なのはモロバレしてるのにアホだなとしか言いようがありませんね。

まぁ結局は逮捕されてしまったんで警察も姓が変わったから逮捕できないなんて言わなかったようです。

それでも子供が出来たから結婚した加護さんもすごいと思います。

現在では旦那が設立した芸能事務所「威風飄々」に所属しているんですが、芸能人はもちろん加護さんのみ。怖すぎて他のタレントさんも入れないでしょうね。

現在シャバに出てきているのかどうかまではわかりませんが、事務所を設立したということはとっくに出てきている、ということなんでしょう。

ー 子供だった彼女が長女を出産!そして腹筋がすごいことに!

現在、「ガールズビート!」というユニットで活動をしている加護さん。

自●未遂なんかをやらかして精神的にもうダメなのかもしれないと思っていましたが、どうにか人前に出れるようにはなったようですね。

正式メンバー。
正式メンバー。

正直にいうと、サイドの二人が可愛いと思えない。

よっぽど人が集まらなかったんでしょうかね。

加護さん的にそういうユニット活動しかない!みたいな感じですけど、もうアイドルって感じでもないですよね。

正直すでに結婚してる、子供もいる、となればあまりアイドルとは言えないでしょう。

サイドの二人の動機も「加護さんに憧れて」とか「モー娘に憧れて」と動機を話していますが、まぁモー娘に憧れるならわかる!けれども!けれどもだよ?

どこに加護さんを憧れるところがあったんでしょうか。

喫煙問題で事務所をクビになる、違う事務所に所属してもドタキャンする。

うん、とりあえず話題になればいいや感がすごいあるw

まぁ、うまくいくかどうかはこれからの活動にかかってきますが、面白いことにこのユニットのコンセプトとして「みんなで作るガールズユニットプロジェクト」ということで、メンバー・曲・歌詞・振り付けにいたるまでファンの投票によって決めるそうなんです。

振り付けとかはともかく、メンバーまで変えたら大変そうなんですがね。

いずれにしてもアイドルマスター的なイメージなんでしょうか。

うまーくみんなが注目してくれるといいんですが。

ちなみに、出産したとは思えないほどスタイルがよくなっています。

ぶっちゃけモー娘にいた頃よりも痩せたんじゃないでしょうか。

きれいな体つきですね^ー^
きれいな体つきですね^ー^

現在も子育てを頑張っているそうですが、このプロジェクトと一緒にやっていくのは大変そうですね。

名前は「みなみちゃん」という名前で、今流行りのキラキラネームじゃなくてほっとしたところです。

幸せそう^^
幸せそう^^

 

さて、旦那さんから子供のことまで語ってみましたがどうでしたでしょうか?

彼女がモー娘時代のようになるにはかなりの努力が必要になります。

昔からのファンはどれだけ加護さんのことをまだ好きなんでしょうか。

何事もなく平穏に芸能活動を続けられるといいんですがね。

昔からのいちファンとして加護さんを応援します!

こちらの記事もオススメです